opsol book『フェオファーン聖譚曲op.Ⅰ&Ⅱ』×NetGalley

生き生きとしたキャラクターが織りなす壮大な叙事詩
ソリッドファンタジー大作 待望の第二弾発売決定!



レビュアー
登場人物が多いけど、人物一覧が収録されているので大丈夫。
親子愛の描写が印象に残る作品です。

紀伊國屋書店横浜店
三谷 薫
90年代のファンタジー戦記物を思わせる。登場人物が多く、それぞれにカラーがあって物語が進んでいくほどにのめり込んでいく。

うさぎやTSUTAYA
宇都宮戸祭店 菅俣 朱美
様々な陰謀がじっくりと描かれ骨太な内容に驚きでした!読み返し、各キャラクターの思惑を推察するのも、また楽しい。じっくりと読みふけたい作品です。

書店関係者 湊 大
「国、王家、剣、魔法、召喚、騎士」そして、「忠誠、誓い、信頼、憧れ、裏切り」
中世欧州を彷彿させるストーリー設定は、まさに純ファンタジー!

レビュアー 石谷 深雪
読み進めるうちに自然と物語に惹き込まれ気がつくと読了。ファンタジーは苦手という方に自信を持ってオススメできる、壮大で楽しい作品です。





レビュアー 前川 義之
圧倒的なリーダビリティと生き生きとしたキャラクターの織りなす壮大な叙事詩の先行きが楽しみである。

レビュアー 平尾 和久
多彩な登場人物がそれぞれの物語を演じつつ、物語は紡がれていきます。目が離せません。

本が好き!倶楽部 加藤 誠一
脳内映画を再生させると規格外の武器と甲冑、または魔法の光が神々しく、読み手側の世界観がブチ抜かれる!金光を残すような1冊に、アドレナリンでまくりでした。

本が好き!倶楽部 中島 範尚
個性あふれる人物の各陣営の思惑が複雑に絡み合うことで鮮明な描写とともに、物語に立体感を感じた。特に後半へ進むにつれて、一気読みでした。

臨床心理士 福地 周子
弾圧し、迫害し、略奪してきた者たちに対して、人々の怒りが燃え上がる高揚感がたまらない。今後も目が離せない物語だ。


 拙作『フェオファーン聖譚曲』シリーズを発売前にお読みいただき、しかもこのような熱を帯びたレビューを頂戴し、本当に嬉しく思っております。レビュアーの皆様、そしてこのような場を与えて下さったNetGalley様、本当にありがとうございます。長編として、様々な人物の物語を描き、巻を追う毎に物語の密度が増していくよう、これからも原稿と向き合って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。(菫乃薗ゑ)



レビュー全文は  で掲載中!